FC2ブログ

御礼

29日(水)『小松市千木野町』にて行われました『完全予約制見学会』に

3組のお客様にご予約頂き、ご来場頂きました。

本当にありがとうございました。

2020430-1.jpg 2020430-2.jpg

(和室から見える景色が何とも言えないくらい・・・・・・・・いい感じです。)

弊社からのお願い事等も皆様快く守って頂き、本当に感謝しております。

引き続き・・・・・・・5/2(土)~5/6(水)まで完全予約制見学会を予定しておりますので、

TEL:0761-48-8787 までお気軽にお問合せ下さい。

5/2(土)までご予約受け付けております。



<気になるニュース>

・9月入学 首相検討表明
いよいよこのような問題を議論する事になりました。このような問題になるだろうと嫁さんとも話していたのですが・・・・・・
安倍首相は29日衆院予算委員会で『学校の始業や入学時期の9月への移行』を検討する意向を表明しました。
これを受け政府や与野党、教育界、経済界など幅広い分野で今後は議論が始まるでしょう。(5月中に)
欧米など海外は9月入学が多く、その基準に合わせる方針ですが、これぐらい大きな変化があった場合にはそうなるでしょうか。
そして・・・・・・・・やるなら今でしょ?がテーマになるでしょうか。
とりあえず・・・・・・石川県は5月末まで休校となるでしょうね。

・全人代来月22日開幕
中国の全国人民代表大会(全人代)はコロナで延期となっていた第13期全人代第3回会議を5月22日から北京で開く事を決めました。これで全人代の開催決定により政策の軸足を経済活動の正常化や外交に移す事となるでしょう。日本では今、アビガン(薬)が特効薬として使われていますが、米国ではすでに薬(レミデシビル)の効果が有効だという情報も出てきました。
『特効薬』が今後の全てのスケジュールに影響します。



<ワシの野球は中小企業の親父さんの野球や。>

中小企業の社長のほとんどが自分がプレーヤーであって、よく働く人がほとんどですね。野村監督もいつも弱いチームの監督を引き受け、時には選手兼監督もしていたほどです。何とか良い所を見つけ伸ばす能力は本当にすごかったですね。



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
石川県小松市今江町7丁目738番地
TEL: 0761-48-8787 FAX: 0761-48-8777
http://yosukesoken.sakura.ne.jp/