FC2ブログ

年末年始のご案内


今年一年本当にありがとうございました。

2020年もあと3日になりました。

おいらが今まで生きた約40年で今年ほど変化を感じた一年は無かったと思います。
そう思うと『40年に一度の・・・・・・○○』だったと思いますし、皆様も同じだったのでは?ないでしょうか。(日本だけでなく世界中がそんな感じでしたね)

本当はオリンピックチケットも当選したので楽しみにしていましたし、プライベートではゴルフもベストスコア更新(69目標)を目指して練習する予定だったし、家族旅行や長男、次男の野球大会も楽しみにしていました。

でも・・・・・・・・これらは何一つ叶いませんでした。『自粛、我慢』がテーマだったと思います。

その代わりですが・・・・・・健康テーマではコロナ期間中、近所を息子二人と走りまくっていましたので少し痩せました。仕事では年初の目標『REAL2020』戦略は途中変更もありましたが予定通りかそれ以上の成果だったと思っています。本当に皆様には感謝しております。

株式市場ですが、世界の中央銀行がじゃぶじゃぶに金融緩和していますので終わってみればNYダウ、ナスダックは史上最高値を更新、世界の株式市場はどこもコロナの状況とは反対で上昇しています。もちろん日本も29年ぶりの高値で今日、明日も上昇するかと思っています。いつも書いていますが・・・・・・・・まだまだ初動段階です。

毎年毎回ですが、好き勝手に書いているブログをたくさんの人に読んで頂き本当にありがとうございました。

来年はいよいよ本格的にデジタル・グローバル化がスピード感を持って進むでしょうし、どんな年になるかを年末年始で予想し、年始には決意表明と予想をブログで書こうと思っていますので楽しみにしていてください。

ここを読んでいる皆様にとって2021年が幸多き一年になる事を心よりお祈り申し上げます。

弊社は年内29日午前中まで
来年は1月7日(木)から平常通り営業しておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。



それでは・・・・・・・・・・・・よいお年を!!

代表取締役社長 餘助勝己


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
石川県小松市今江町7丁目738番地
TEL: 0761-48-8787 FAX: 0761-48-8777
http://yosukesoken.sakura.ne.jp/