FC2ブログ

K様邸地鎮祭


先日、K様邸の地鎮祭が行われました。

2021225-1.jpg 2021225-2.jpg

おめでとうございます

K様との出会いは・・・・・・・OB様からのご紹介。

本当にこのようなご縁に感謝です。

このご縁を大切にしてK様の想い描く、そのままの素晴らしい家が完成できるよう、

スタッフ、協力業者一丸となって頑張ります。

完成が楽しみです



<気になるニュース>

・市場、米金利上昇を警戒
米長期金利が約1年ぶりに1,4%台まで上昇しました。おいらもここで金利上昇には注意が必要と書きましたが(2/16に書きました)・・・・・・・やはり株式市場は意識して少し荒れた展開となりましたね。
ただこの流れに『ビシッ』とくさびを打ったのはパウエル氏の発言です。
『我々の政策は緩和的だ。失業率が高く労働市場は最大限の雇用達成から程遠い状況にあるためだ』と説明し、『インフレ率が2%をしばらく上回る水準が見通せるまで政策金利(ゼロのまま)は維持する』と強力な金融緩和を続ける姿勢を改めて強調しました。
米金利の上値は1,5%でしょうか。そこを超えると注意が必要でしょうね。
そこまでは・・・・・・・・・ジャブジャブの市場です。



<『結果を気にするな!』とよく言われるが、気にしないようでは進歩はない。>




最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
石川県小松市今江町7丁目738番地
TEL: 0761-48-8787 FAX: 0761-48-8777
http://yosukesoken.sakura.ne.jp/