FC2ブログ

ついで2

昨日、富山県のお客様の所へ打ち合わせに行ってきました。

たくさん打ち合わせした後は・・・やっぱり

20180426-1.jpg 20180426-2.jpg

今回は・・・『古久龍』(富山で育まれた伝統の味)

以前、この近くに住んでいた事もあり(前職の関係で・・・)

久しぶりに行ってみたら。。。名前が変わっていました。

以前は『九頭龍』だったのですが・・・・・

でも味は全く同じ。スープは『醤油味』でチャーシューは『ふわとろ』

やっぱり美味しい。安定の味です。おいらは好きな味です。

20180426-3.jpg←完食

ごちそう様でした。

あと・・・お客様との打ち合わせ後に

20180426-4.jpg

ドイツのお土産頂きました。有難うございます。

お施主様のご主人さんがドイツに出張中で奥様も何度か行かれているそうです。

で、今回そのお土産頂きました。

本当に感謝しかありません。少しだけ遠い隣県ですが、近く感じます。

また富山ラーメン食べられる『きっかけ』になりますので楽しみしかありません。


<気になる記事>

・電力、広域・一括で安く
産業界で電力を広域で一括して調達し、コストを引き下げる動きが出てきた。
セブン・イレブンは中部地方や西日本のコンビニ3000店超で地元の大手電力ではなく
関西電力に切り替えると発表。(ただ1年ごとに調達先を見直す方針。)
これで本当の電力自由化になれば個人にとってはいい事なのですが・・・
大手に安く、個人に高くは勘弁してほしいですね。個人には電力+携帯+ポイント+あと何か?
で割引を増やす事になりそうです。


<悪い結果は、引きずらなくちゃいけない。>    原辰徳

良い時も悪い時も分析力は大切ですね。
ただ・・・・・『イメージの力』が大切ですので悪いイメージは体を不自由に
させる効果がありますのでやはり対策を十分にし、良いイメージの反復が
大切ですね。

comment

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
石川県小松市今江町7丁目738番地
TEL: 0761-48-8787 FAX: 0761-48-8777
http://yosukesoken.sakura.ne.jp/