fc2ブログ

ゆめたまご


早速行ってきました。

それは・・・・・・・『ゆめたまご』通称です。

202018-1.jpg 202018-2.jpg

ドーム内1周406mを13周。

いい汗かきました。

そして、購入したばかりの『ナイキシューズ』は軽くていい感じ。

走る楽しみが増えました。これで今後は心置きなく何でも食べられます。(笑)



<気になる記事>

・イラン報復あるか
トランプ米政権の、イラン革命防衛隊精鋭『コッズ部隊』のソレイマニ司令官殺害を受けイランの報復があるのか?ないのか?2月11日頃と思っていたのですが・・・・・・・・今朝のニュースで今日にも。
問題はそれに対し、さらに米国がイラン本土を狙い全面戦争となっていくのか?
さらに核兵器まで使用するのかでしょうか?またこれをチャンスと思っているであろう中国ロシアの動きにも注目ですね。
イランは米国への報復に13のシナリオがあると指摘していますし、トランプ氏も52カ所攻撃への反撃を警告しています。(文化財も標的にしています。)
米国は、今ではシェールオイルがあり原油産出国ですが、日本は米国とイランが全面衝突すれば当然ホルムズ海峡が封鎖する可能性もあり、オイルショック?状態です。
こんな時こそ両国と友好関係状態にある安倍首相が間に入って外交努力ができないものでしょうか?




<自分が見えていない経験からは客観的に自分を見なければいけないという結論に達したのです。地に足がついているかどうか、ちゃんと見ていなければいけません。>

客観的に見る能力は本当に必要ですね。これができないと裸の王様?


comment

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
石川県小松市今江町7丁目738番地
TEL: 0761-48-8787 FAX: 0761-48-8777
http://yosukesoken.sakura.ne.jp/