FC2ブログ

A様邸上棟式


先日、A様邸上棟式が行われました。

2020522-1.jpg 

2020522-3.jpg 2020522-4.jpg 

2020522-5.jpg

おめでとうございます

『中庭で四季を楽しむ平屋』プラス・・・・・・『ハイスペック』な住宅です。

完成が楽しみです。

完成見学会を予定していますので平屋にご興味のある方はお問合せ下さい。

2020522-6.jpg IMG_3566.jpg 

↑ありがとうございました。スタッフ全員で頂きました。



<気になるニュース>

・世界の人出 なお6割
日本では関西3府県の緊急事態宣言の解除が決まり、東京など首都圏も25日にも判断する方向になりました。
米国でも全50州が経済活動を部分再開するなど、世界で新型コロナウイルス感染抑制のための行動制限を緩める動きが広まってきました。
でも、グーグルがスマホ利用者の位置情報を元に移動先を分析したデータを使って人出回復状況を調べたところ、人出は新型コロナ流行前の64%の水準にとどまっている事がわかりました。再開後もまだまだ通常営業が困難な業界がたくさんあるだけに、政府としても何らかの対応が必要になってくると思いますし、世の中大きく変化しそうですね。

・海外勢 14週連続売り越ししても・・・・・・・・・
こうなると思いましたが・・・・・
日本株式市場で外国人投資家の売りに歯止めがかかりません。
外国人投資家が14週連続で累計約8兆円の日本株を売り越していますが・・・・・・それでも日本株は上昇しています。
今まで日本市場は外国人投資家にいいように遊ばれていました。売れば下がり買えば上昇。でも、今の相場には『日銀』がいます。日銀の動きについては3/27にも『ネット証券、口座開設急増』で詳しく書きましたが、下がれば日銀がETFを購入。そして日銀は売りません。
外国人は、から売りをし続けていますが、いずれ買い戻すしかありませんが・・・・・・・
でもその時には売り物があるのでしょうか?そうなればどうなるのでしょうか。
日銀の『一手買い』の傾向がまだ続きそうです。



<組織はリーダーの器以上に大きくならない。>

耳の痛い言葉です。
確かにリーダーの力量が組織の浮き沈みを決める事は確かですね。
リーダーは『先見性』と『気づき』を大切にしないといけないでしょうか。
そのためには・・・・・・・・情報量が大切ですね。


comment

Secret

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
石川県小松市今江町7丁目738番地
TEL: 0761-48-8787 FAX: 0761-48-8777
http://yosukesoken.sakura.ne.jp/